イラスト・工作

2010年6月 5日 (土)

なんだかねー

Pokehino1 新規で描いてる元気がないので、今日もありもの。

主人公は男の子の方が見た目好みだったんで、ボーイッシュな見た目の女子になりましたよ。

相棒は色違いのヒノアラシ。

もうバクフーンなってますけどね。

って、新しいポケモンの御三家の進化後が絶望的な感じらしいんだけど

誰を選べば・・・!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

ありモノでごまかす作戦

Hg1 そんなこんなで、家のポケモンHGの現在のパーティです。つか、手持ちコレで全てです!!!

い・・・一応チャンピオンにも勝ったんだから!!!

左からシャワーズ(♀)ミュウ(♀寄り)トゲチック(♂)バクフーン(♂)デンリュウ(♀)ガーディ(♀)です。

ガーディは諸事情で進化する前にチャンピオン戦クリアしてしまったよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

今日の工作

今日の工作
今日は、おかんの依頼で工作を致しました。

高いミシンを買った割りには、余り使わない私。
(最近はレディスデイ用品を作るのが主。)

依頼を受けたのは、ブックカバー。
ブログとかネットで調べて作ったのだが、一作目の
ウサギさん柄は、ちと小さかった…orz

布は、100均に売ってたカットクロスと手拭い。

色違いの小梅柄が可愛くて決めました。
和柄だと、年齢を気にせず持てて良いね。

あと
縫い目ガタガタだけど気にするな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

とりあえず

最近描いたもの~

Sanari Vgyuka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

久々に頑張ってみたら

THE☆空回り

みたいなー。

つい勢いで、真にシスプリの衛の服を着せてみたwwww

要約すると「まもまこ」www

まだまだ修行不足です。はい。

頑張ります。はい。Mamomako2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

ねっちょり。

あ つ い ・・・ 。

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

ということで、少々参加。

えーと私は、昔「みんなのうた」でやってた

「雲が晴れたら」って歌と、同じく「みんなのうた」でやってた

「雨のちスペシャル」を思い出します。

なんか、雨テーマで絵なんか描けたら素敵なんですけど

ちょっとそうも行かない乙女心的なものがあったりなかったり。

Ctgh08

pixivの参加企画に「釘バットもたせよう」が有ったので描いてみた絵。

怪しさ満点。

そいや、FF7でクラウドの武器が釘バットになるとか有りましたよねー。

懐かしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

再度着手

大好物の森乃進おじいちゃんのGH実況が最近ハイペース更新されてるので、

負けてはおれんと、お絵かき着手

Ct07 Ctgh05

なんだか、エロスに目覚めたような絵だな

自重汁。わし。

嘘です。

襲われ女子(エロイ意味ではない)を描こうと思って

(動画に組み込みます)

描いたんだけど

一番最初に書いたのが、この二人でも、アリッサでもなく

ローラだった件wwwwww(実話)

あと、

どう頑張っても、ヘレンがエロさ匂わす襲われ方している図が思い浮かばないのですが・・・。

・・・・・・おじいちゃんランキング2編でも見ようかしら。

あんまり酷いので、

落書き

Ctgh06

おまけの翔兄やん。

翔人格の場合、髪を結ばせてしまうオリジナル設定。

なんも思い浮かばなかったんで、

手持ちポケモンの擬人化(サンダース)の衣装を着せてみた。

今見ると暑苦しい服なんだが・・・。

外見つーか、体型は優を意識して描いているので

もちろんチチあるし、全体的に華奢になるのはご了承ください。

(当然なんだけどね。スーパーサイヤ人でも、体型が女子→男子にはならないさwww)

相変わらず、検索ではキーワードGH翔が多いのと、翔兄やんファン同盟からいらしてくださる方も

いらっしゃるようなので・・・

って、これじゃなんかこう

何のお礼にもなってない。ぎゃふん。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年5月12日 (火)

休みです。

三連休なか日です。

どもです。

なにしてるっかってーと前回書いたホラゲーの実況動画見たり

ポケモンしたりです。

動画は最終更新まで追いついて

ポケモンは、ダークライ(高個体もしくは色違い)捕獲ツアー中です。

ええっと

6回中、3回自害されました

なんてこと!!!

(まだ続けますが。)

動画見ながら(つか、あまりに怖いので)ごりごりお絵かき。

Cpyuka

由香たん。(この子無事に用が足せるんでしょうか?心配です)

チャプター3の死に様が酷いですねええええ。おえ。

もういっちょ

Cpseiko

世以子ちゃん。

個性的な髪型なんだけど

この子好きだああああ。めっちゃええ子やないか・・・。

因みに、がいさんに(コレじゃなくて別の)画像を送りつけたら

「ロールちゃん」と世にも素敵なニックネームを付けてくれたwww

しかし、自分で描くと萌えんな(涙)

では、ダークライ捕獲ツアー再開します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

譲りません

と、言うわけでちょっと描いてみた

某SOS団風のやつ。

Ctct04

ジェニファー=未来人ポジションは譲りません(笑)

てか、バランスが気にくわんくてすげえ書き直した。

ポーズ模写やのに・・・orz

ものすごいラフですみません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もういろいろすみません

描かなきゃって思いながら、ここ数日またかいてません。

だめぽ。

なので、先日描いたものをうp。

Ctct02

ヘレンさん。年長者なのでかがみんポジションです。

Ctct03

アリッサ。

描いたのはいいけど気に入ってないので改良の余地あり。

うーん。某SOS団でも考えたんですけど、マッガーレの人のポジションが居ないので

没にしました(笑)

ファースト女子4人+ヘレンでもいいんだけどねー。うーんうーん

| | コメント (7) | トラックバック (0)