だらごと

2010年6月 3日 (木)

結局

昨日寝ちゃって、着色出来ず。
なんだろう…
三歩進んで二歩下がる的なコレは…

今日こそは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

意欲的なうちに

絵を描くつもりが、やっぱり三日坊主で
昨日、一昨日と寝こけて描きませんでした。
根性なし め !!!
明日から着色に入る予定!!

P.S.
マメに更新したらアホな業者コメ減るかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

うーん

今日は久々に、仕事が中番です…。
のでダラダラ過ごしております。

早めに出て、北海道物産展見ていこうかな~

昨日、ロールケーキ型のモンブラン買おうかと思ったんだけど
なんか、初日に見たより汚ならしい出来で萎えたので止めたんだよな。

なんかやだよね、同じ商品で同じ値段なのに汚ならしいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

近況(生存報告)

お久しぶりです!
お久しぶり過ぎて、久々に来てみたら、なんとしたことか
イ カ く さ い
糞 米 て ん こ も り

きたもんです。
こんな辺鄙なブログで、客なんか釣れねーっての
脳ミソチ●カス野郎め。

愚痴はさておき、
この1週間風邪をひき
ジャンキーの如く(風邪)薬漬けでした。
喉はヤバいですね!
寝 れ な い 。
喉の不快感で、強制的に目が覚めます。

咳止め薬を導入しましたが、体調が戻りつつあるためか、薬の効力かはイマイチ判別出来ず…。

インフルも怖いですが、フツーの風邪も侮れない!
皆様もお気をつけ下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

うへーい

先日から右腕が痛いです。
イヘーイ。
明日も痛かったら病院だな…


どうでも良いけど
先日、低反発クッションを購入しました。
背あて用なんですが、けつにひいてます。
こりゃあええ。
尻にひいてよし。
疲れたら、上にひいてる薄い座布団取って、枕にしてよし。
よく眠れます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

可哀想な花嫁。

ちょっと前に、長い付き合いの友人(夫子持ち)から、いきなりメールが来た。

「余命1ヶ月の花嫁チョー泣ける!見るべし!」(要約するとこんな内容)


(-△-)みねーよ。
TBSのお涙頂戴作品は、もうウンザリだ。
Yahoo!映画レビュー見ても(役に立つ順)ボロボロだ。

オマケに黒い噂まであるらしく
(AVはさておき)
故人で金儲けとか、お涙頂戴の道具にするとか

するのはまだしも、故人の意志も尊重されない訳だ。
故人は、婦人癌(乳癌)検診を広めるために、ボロボロの身体で出てきたのに
でっち上げ模擬結婚式で視聴者の涙を誘い、亡くなったら
ただの綺麗事だけの甘ったるいラブストーリー映画にすり替えられる。


余命1ヶ月も知らされて無かったとも言われてますが、
だったら尚更、明日を信じて生きようとした故人が可哀想だ。

本当に可哀想な花嫁だと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ゴツゴツ

半分寝ながら、携帯操作してると
高確率で、自分のデコを携帯で攻撃して
ゴツゴツやってます(涙)
なんだろ。こる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

大阪に行ってきた。

ということです。

道連れは、昨日遅番で寝不足のがいさん。(スマン)

大阪駅近くで、遊んでました。

キディランドで、カピバラさんイベントでうはうはしたり。

ナムコで餃子食ってうはうはしたり

(しかも私食べたの包王だから、超仕事帰りにある店のwww)

勢いでポケセン大阪行って、グレッグルにうはうはしたり。

うはうはついでに、お揃い(色違い)のシャツを買ったり。

滋賀に帰って、鉄板焼き食べ放題で、うはうはしたり。

そりゃあもううはうはでしたよ。

明日からの仕事頑張らないと・・・、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

氏ねばいいと思うよ☆

最近、悪質なエロコメントが沸いてきているので

削除させていただきました。

また、それに伴い下世話なTBも一斉に削除いたしました。

うん。

ユーザー見てそういうのはやってくれ。

むしろ、そんなんする暇なやからは

氏ねばいいと思うよ

てか、むしろそんな奴は一人寂しく粗末なものをシコッてれば良いと思うよ。

見ず知らずの者をまき込むな。

そんなわけで、これからもこういうのは削除していきますので

その方向でよろしく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

1ダース

今しがた、おかんが放った、謎の寝言。
何が1ダースなのか…

あと、
海清からメールの返事が来ないと御嘆きの言葉を頂きましたが

仕事中に携帯弄る程常識は欠如してませんので
悪しからず。


最近体調不良で苛々しがちでイカンと思うこの頃。

| | コメント (5) | トラックバック (0)