音楽

2008年5月26日 (月)

あふぅ。

眠いです。

もう少ししたら、二度寝というか仮眠に入ります。

って、カテゴリはゲームでもゆるオタでも良かったのだが…。

昨日買ったCD2枚聴きました。

感想としては、二人ともいい意味でアフォで、期待を裏切らないキャラでした。

みきまこ全然アリですねー。美希のべったり&マイペース具合が良いですね。

歌の方も期待通りでした。

やよいのもじぴったんは、破壊力抜群でした。

むしろ、キラメキラリと、私はアイドルheart01とこれの為に買いましたから(笑)

やよいのふわっふわした歌が好きなので、おなかいっぱいです。

真のほうは、迷走~が「戦隊モノの主題歌っぽい」という噂を聞いてたんですが

どっちかいうと、平成ライダーの主題歌っぽい(笑)

てか、真の中の人歌がうまいのニコ動で見てるんで、安心して聴けました。

ラストのおまけ……。

やよい編→真ネタ…フェロモン欠片も無いですよ。

       亜美真美ネタ…妹属性にはたまらんな、コレ。「兄ちゃん」とか言われたら…。

真編→あずさ&雪歩ネタ…無理があるよ?

    亜美真美ネタ…ただのやんちゃ坊主だよコレ。

聴いてたら、美希のも欲しくなってくる罠。

畜生。やるなナムコ。(従業員だろ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

いーちまんねんとにせんねんまえから

あーいしてるぅうぅぅ~

と言う訳で、着うた落としました~。
ついでに、月のワルツも。
原曲も良いけど、
ポプでのMAKIさんのムードある声も、ええ感じよなー(原曲もムードあるが。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

んでもって…

昨日のドラマ引きずりつつ、今日を過ごしましたとさ。(笑)

着うたDLしました…。
あとさ

ポップンしてたら、アクエリオンも落したくなったので、探してきまっす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)