アニメ・コミック

2010年6月 7日 (月)

見たんだけど

借りてたデビルマンレデーを見ました。

その感想

Dl1

5話のゲストキャラの声が、おがめぐさんだと一発で解った自分乙。

感想にも描いてるが、兄の持ってた漫画版のほうは

もっとドロドロしてたような・・・・・・。

母の再婚相手(実父だったっけ?)にアレコレされちゃって

んでも主人公に思い世寄せたりとかなかなか忙しいキャラだった気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

起きてた

てかWORKINGのアニメ(先行)見るために起きてた…!!
こんな夜更かし久しぶり(笑)

感想:
動くぽぷらちゃんが、めっさ可愛い!!!
(海清は、ぽぷらちゃん贔屓)
あの動きは、ちちサービスなのか?(笑)と思うアングルがちらほら。
かたなし→変態に磨きがかかってませんか?
いいぞもっとやれ(笑)
佐藤さん→想像にかなり近い!ぽぷらちゃんの髪ぐしゃぐしゃー見れたし、今後も期待
相馬さん→なぜ乙女走りしたし(笑)
佐藤相馬のボイスは、BLすき女子が好む方の多い声優さんだし、そこサービスなの?
八千代さん→ぽわんとした感じが可愛いっす。
店長ラブラブぶりを今後期待(笑)
店長→私は好き!あのダルそーなしゃべり方。
個人的好みだと、もう少し声が低い方が…。
でも、イメージ範囲内
まひるちゃん→真正ヒロインみたいな登場前ふりだったな(笑)
次回から本格登場。


アニメ公式HPで、先駆けて声は聴いてたんだけど、動きに合わせて見てみて
ここまで、声に違和感無いアニメは珍しい!
あとは、たかなし姉妹と山田によるけど…。
楽しみに見たいと思いますよー
…双子登場までは…まあ続かんだろ(笑)
有れば二期?

| | コメント (0) | トラックバック (0)