« あっつぅ | トップページ | やってます »

2010年6月15日 (火)

始めました

メイド喫茶ゲーム「パルフェ」

ニコ動で、OPの歌と絵の可愛さに惹かれたんだよなー
評判も良いみたいだし。
プロローグ→オープニング→店オープン→イベント3日目位まで進めてます。
今の評価(好きな順)
りかこちゃん
(ちょっと冷たいけどいい子と見た!各所のレビューにて攻略は最後にすべき!とのことで後回しに)

カトレアちゃん
(いかにもツンデレぽい。主人公は、怒ってるが「あれーいい子じゃね?」って思う)

えまお姉ちゃん
(最年長かな?好きなタイプ)

明日香ちゃん
(マスコットキャラや妹として可愛いタイプ。せんせ。とか、てんちょ。って呼び方が可愛い)

かすりさん
(悪戯っ子。からかい上手でかき回し上手なんだろうな)

由飛
(謎。少しイラッと来る…る)

|

« あっつぅ | トップページ | やってます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/35290030

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました:

« あっつぅ | トップページ | やってます »