« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

うーん

今日は久々に、仕事が中番です…。
のでダラダラ過ごしております。

早めに出て、北海道物産展見ていこうかな~

昨日、ロールケーキ型のモンブラン買おうかと思ったんだけど
なんか、初日に見たより汚ならしい出来で萎えたので止めたんだよな。

なんかやだよね、同じ商品で同じ値段なのに汚ならしいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

がっかり

久々に絵を描いたら、
あまりにも自分の絵に萌えなくて
悲しくなった。
みんな、
オラに萌え力を分けてくれ!
がくり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタインで終了式

一年ちょいまえに

バレンタイン用に投稿した動画がありました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5966741

自分の中で、使用曲に難があったため元々

消されるか、消されなかったら一年か

と期限をきめて、初めての動画投稿に踏み切った作品でした

実のところ、コミュニティでも数回流していただいたらしい恐れ多い作品となりました

見てくださった皆様本当にありがとうございました

リアル知人に見られたくないため、動画を消したあとアドレスを張る

チキンなワタクシに幸あれwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »