« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月10日 (火)

今日の工作

今日の工作
今日は、おかんの依頼で工作を致しました。

高いミシンを買った割りには、余り使わない私。
(最近はレディスデイ用品を作るのが主。)

依頼を受けたのは、ブックカバー。
ブログとかネットで調べて作ったのだが、一作目の
ウサギさん柄は、ちと小さかった…orz

布は、100均に売ってたカットクロスと手拭い。

色違いの小梅柄が可愛くて決めました。
和柄だと、年齢を気にせず持てて良いね。

あと
縫い目ガタガタだけど気にするな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

近況(生存報告)

お久しぶりです!
お久しぶり過ぎて、久々に来てみたら、なんとしたことか
イ カ く さ い
糞 米 て ん こ も り

きたもんです。
こんな辺鄙なブログで、客なんか釣れねーっての
脳ミソチ●カス野郎め。

愚痴はさておき、
この1週間風邪をひき
ジャンキーの如く(風邪)薬漬けでした。
喉はヤバいですね!
寝 れ な い 。
喉の不快感で、強制的に目が覚めます。

咳止め薬を導入しましたが、体調が戻りつつあるためか、薬の効力かはイマイチ判別出来ず…。

インフルも怖いですが、フツーの風邪も侮れない!
皆様もお気をつけ下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »