« 作成中 | トップページ | 久々に頑張ってみたら »

2009年8月31日 (月)

こっそりやってたことですが

出来た!!

間に合った!!イエー☆

先日二コ動で真誕生祭生放送があったのですが

初めて参加しましたよー。

ちょうチキンなのに頑張りましたよー。

こっそり作った動画なんかを自貼りターンのときにこっそり貼り付けたら

あっさり受理されて(いや有りがたかったですがいかんせんチキン)はうあうあー状態でしたよー。

しかも大好きなPさんが、過去に3時間で消されたアーティストの曲(曲自体は別物)使ってたり・・・

(コメントで、コレ消されるわって書かれたりしてますが

最初から覚悟の上でやりました。

浮かんだネタの方を優先した無謀チャレンジャーwww

今まで生き残ってたの多分へっぽこで無名だから出来たことだと思う。

極端に言うと、わかむらさんとか、しーなさんとかだったら

知名度有り過ぎて、一気に動画自体が知れ渡っちゃうから、そりゃすぐに消されるわ。なのです。)

夜の部(日付変わる前までの)に居たのですが、どうやら朝の部で

どなたかが、一度流してくださったようです。

ありがてえ。

こ・・・こんなへっぽこなのに超有り難いです!!

まさに

『山ほどのheart01heart01アイラビューheart01heart01』です!!

ていうか、さっき確認したら800位近くだけど最高順位が圏外以外でついたの初めてなんですが・・・!!

ありがてえ。もうしわけねえ・・・。

次はいい加減クロックタワー動画完成させないと。

真動画とは桁違いのコマ数です。

前々に書いたとおりアニメーションもどきのシーンも有りますし

まだまだコマ数が足りないので、

まおさんの森乃進実況が終わるまでには完成させたいです。

まーチャプター2、3は長いと思うんだが

チャプター2が終わった時点でエンディング選びそうな気がするよ、おじいちゃん。

あとどうでもいいけど、プリキュア絵を描きたい!!

主にぶきせつで!!!!

つか、うん。

せつなは総受けでいいと思うんだ。本当に。

こないだのブッキーの白衣はやばいだろう。可愛いぞ!!!

(どうでもいいけどブッキーのおかん若くね?)

|

« 作成中 | トップページ | 久々に頑張ってみたら »

ゆるオタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/31185554

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりやってたことですが:

« 作成中 | トップページ | 久々に頑張ってみたら »