« イヤーン!!! | トップページ | 大阪に行ってきた。 »

2009年6月14日 (日)

再度着手

大好物の森乃進おじいちゃんのGH実況が最近ハイペース更新されてるので、

負けてはおれんと、お絵かき着手

Ct07 Ctgh05

なんだか、エロスに目覚めたような絵だな

自重汁。わし。

嘘です。

襲われ女子(エロイ意味ではない)を描こうと思って

(動画に組み込みます)

描いたんだけど

一番最初に書いたのが、この二人でも、アリッサでもなく

ローラだった件wwwwww(実話)

あと、

どう頑張っても、ヘレンがエロさ匂わす襲われ方している図が思い浮かばないのですが・・・。

・・・・・・おじいちゃんランキング2編でも見ようかしら。

あんまり酷いので、

落書き

Ctgh06

おまけの翔兄やん。

翔人格の場合、髪を結ばせてしまうオリジナル設定。

なんも思い浮かばなかったんで、

手持ちポケモンの擬人化(サンダース)の衣装を着せてみた。

今見ると暑苦しい服なんだが・・・。

外見つーか、体型は優を意識して描いているので

もちろんチチあるし、全体的に華奢になるのはご了承ください。

(当然なんだけどね。スーパーサイヤ人でも、体型が女子→男子にはならないさwww)

相変わらず、検索ではキーワードGH翔が多いのと、翔兄やんファン同盟からいらしてくださる方も

いらっしゃるようなので・・・

って、これじゃなんかこう

何のお礼にもなってない。ぎゃふん。

|

« イヤーン!!! | トップページ | 大阪に行ってきた。 »

イラスト・工作」カテゴリの記事

コメント

えろい!!!
うりゅうたんさいこう!!!
ばんざい\(^o^)/

投稿: しまーぬ | 2009年6月14日 (日) 00時37分

うふーん。エロいかしら。
ありがとう。
もっとエロス成分が欲しいでつ(笑)

投稿: 海清 | 2009年6月14日 (日) 09時22分

ぎりぎり、えろすとえろちっくの間を行き来する感じだから、それがえろいような。
素敵!

投稿: がい | 2009年6月14日 (日) 23時06分

うふーん。ありがとう。
頑張って動画になるようにするよ!!!

投稿: 海清 | 2009年6月15日 (月) 15時40分

ケツみせて、こっち向かせる格好ってエロいよ(=w=dグッジョブ

投稿: ヴァサラ | 2009年6月17日 (水) 19時03分

ありがとう!!ヒャッホイ!!(何このテンション)

投稿: 海清 | 2009年6月17日 (水) 22時00分

テンションがおじいちゃん(まお)になってるよ(=w=

投稿: ヴァサラ | 2009年6月18日 (木) 00時00分

じゃあ、ここは一つ・・・・・・

きゃりぽん☆きゃりぽん!!

投稿: 海清 | 2009年6月22日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/30091925

この記事へのトラックバック一覧です: 再度着手:

» クーピーお絵かき いろいろ色鉛筆 動画 [クーピーお絵かき いろいろ色鉛筆 動画]
色鉛筆とクーピーで絵を描くのが好きです。かわいい色鉛筆画や本格的な大人にもブームのYouTube動画を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 23時58分

« イヤーン!!! | トップページ | 大阪に行ってきた。 »