« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

ねっちょり。

あ つ い ・・・ 。

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

ということで、少々参加。

えーと私は、昔「みんなのうた」でやってた

「雲が晴れたら」って歌と、同じく「みんなのうた」でやってた

「雨のちスペシャル」を思い出します。

なんか、雨テーマで絵なんか描けたら素敵なんですけど

ちょっとそうも行かない乙女心的なものがあったりなかったり。

Ctgh08

pixivの参加企画に「釘バットもたせよう」が有ったので描いてみた絵。

怪しさ満点。

そいや、FF7でクラウドの武器が釘バットになるとか有りましたよねー。

懐かしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

動くぞ!

はい!
動画用のイラストの読み込み(スキャン)始めました。

試しにムビメカで並べて再生してみたら…

すっげ!動いてる!!!
と、地味に感動(笑)
アニメシーンだけ取り込んだけど
既に45枚

多分四秒位…orz…

まぁ、後は基本静止画(紙芝居)なので
コレの倍位かな(笑)
まだ描けてないとこもあるので、頑張るぞーshine
あと…10~15枚位かなあ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ゴツゴツ

半分寝ながら、携帯操作してると
高確率で、自分のデコを携帯で攻撃して
ゴツゴツやってます(涙)
なんだろ。こる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

大阪に行ってきた。

ということです。

道連れは、昨日遅番で寝不足のがいさん。(スマン)

大阪駅近くで、遊んでました。

キディランドで、カピバラさんイベントでうはうはしたり。

ナムコで餃子食ってうはうはしたり

(しかも私食べたの包王だから、超仕事帰りにある店のwww)

勢いでポケセン大阪行って、グレッグルにうはうはしたり。

うはうはついでに、お揃い(色違い)のシャツを買ったり。

滋賀に帰って、鉄板焼き食べ放題で、うはうはしたり。

そりゃあもううはうはでしたよ。

明日からの仕事頑張らないと・・・、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

再度着手

大好物の森乃進おじいちゃんのGH実況が最近ハイペース更新されてるので、

負けてはおれんと、お絵かき着手

Ct07 Ctgh05

なんだか、エロスに目覚めたような絵だな

自重汁。わし。

嘘です。

襲われ女子(エロイ意味ではない)を描こうと思って

(動画に組み込みます)

描いたんだけど

一番最初に書いたのが、この二人でも、アリッサでもなく

ローラだった件wwwwww(実話)

あと、

どう頑張っても、ヘレンがエロさ匂わす襲われ方している図が思い浮かばないのですが・・・。

・・・・・・おじいちゃんランキング2編でも見ようかしら。

あんまり酷いので、

落書き

Ctgh06

おまけの翔兄やん。

翔人格の場合、髪を結ばせてしまうオリジナル設定。

なんも思い浮かばなかったんで、

手持ちポケモンの擬人化(サンダース)の衣装を着せてみた。

今見ると暑苦しい服なんだが・・・。

外見つーか、体型は優を意識して描いているので

もちろんチチあるし、全体的に華奢になるのはご了承ください。

(当然なんだけどね。スーパーサイヤ人でも、体型が女子→男子にはならないさwww)

相変わらず、検索ではキーワードGH翔が多いのと、翔兄やんファン同盟からいらしてくださる方も

いらっしゃるようなので・・・

って、これじゃなんかこう

何のお礼にもなってない。ぎゃふん。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年6月 8日 (月)

イヤーン!!!

休み(今日)まで楽しみに取っておいた

森乃進おじいちゃんのGH実況プレイの新作が

モバイルユーザーが見れないための調整でいったん削除になってるううううううううう(涙)

ううう、楽しみにしてたのに・・・

仕方がないので、これから、ましお零の二話をみてきます。wktk

リンク一件追加しました。

GHの翔兄やんの同盟サイトさんです。

こっそり参加ボタン押したのが受理されましたので

こちらにもぺたり。

管理人様ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

育成計画

育成計画
育成計画
育成計画
みねうち&キノコのほうしもちキノガッサ育成計画
と、言うわけで
まずはタマゴを孵しキノココ厳選。
女の子、ポイズンヒールまで固定させて、個体値粘りで、やっと出てきた
「そうとう優秀」
これから努力値の振り分けを考えます。
攻撃と…何にしよう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

わっくわくー

わっくわくー
ポケモンにて
キノココがキノガッサに進化して喜んでいたのも、つかの間…
調べたら、みねうちは遺伝技ということで

お婿さん要るじゃねーか(涙)

しかも、みねうち覚えられて、グループが草か妖精。

調べたら
クチートとパラスしか無い…(涙)
しかもクチートは、ダイパプラチナのみでは入手不可能ぽい

パラスの出現場所は…
だ い し つ げ ん (日替わり)のみ
orz

今日はカクレオンマスキッパキノココメインらしく、無理そうなので、
諦めて

エネコたんに「つきのいし」を与えて進化させますた。

後は…技をどれにするか。だな。
ステータス低いので
パラメータは速さと攻撃に振って先手一撃タイプ…の
予定。


どうなるかな。わっくわくー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »