« ホラゲーはお好き? | トップページ | かしわもち »

2009年5月12日 (火)

休みです。

三連休なか日です。

どもです。

なにしてるっかってーと前回書いたホラゲーの実況動画見たり

ポケモンしたりです。

動画は最終更新まで追いついて

ポケモンは、ダークライ(高個体もしくは色違い)捕獲ツアー中です。

ええっと

6回中、3回自害されました

なんてこと!!!

(まだ続けますが。)

動画見ながら(つか、あまりに怖いので)ごりごりお絵かき。

Cpyuka

由香たん。(この子無事に用が足せるんでしょうか?心配です)

チャプター3の死に様が酷いですねええええ。おえ。

もういっちょ

Cpseiko

世以子ちゃん。

個性的な髪型なんだけど

この子好きだああああ。めっちゃええ子やないか・・・。

因みに、がいさんに(コレじゃなくて別の)画像を送りつけたら

「ロールちゃん」と世にも素敵なニックネームを付けてくれたwww

しかし、自分で描くと萌えんな(涙)

では、ダークライ捕獲ツアー再開します

|

« ホラゲーはお好き? | トップページ | かしわもち »

イラスト・工作」カテゴリの記事

コメント

ニックネームというか、みたまんまだ、ロール。
漫画では可愛い元気セクハラ娘でした。
今度持ってくので、ヴァサラ氏とまわし読みしてくださいな。

投稿: がい | 2009年5月15日 (金) 18時57分

ゲームでも、直美の尻見てムラムラしてたからなあ(笑)
可愛い可哀想な子でつ

投稿: 海清 | 2009年5月16日 (土) 13時56分

明るいセクハラ娘・・・

なんのエロゲー?って感じですなw(オィ)

投稿: ヴァサラ | 2009年5月16日 (土) 21時14分

サスペンスホラーエロゲ?
月姫みたいな?(笑)

投稿: 海清 | 2009年5月17日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/29585502

この記事へのトラックバック一覧です: 休みです。:

« ホラゲーはお好き? | トップページ | かしわもち »