« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

おおうねむう。

眠いです。はい眠いです。

さっきまで懲りずに動画見てました。コープスの(またか)

いや、うん、今まで怖くてすっ飛ばしてた最グロと呼ばれるバッドエンドを

直視してきました。

「ご飯前の方は食べてから見よう」

とか書いてましたが、食後でもヨユーでダメな感じです(こわがり)

そいや、コミックス版が気になって(ゲームの続きも)公式サイトに飛んでたら

ラッキーにもPCで漫画立ち読みできました(一話分だけ)

こう奇しくも、今日がいさんに動画見せたとこじゃねえか・・・。(遊んでました)

(直美が世以子に八つ当たりするところで引き)

そういえば、先日インフル関連で職場の手洗い場に

「せっけんで てをあらおう」と書いておきました。

ええ、決して「ちをあらおう」とは書いてないですwww

(怖がられるわ。そんなもん)

ホラゲーといえば、今日開放倉庫でクロックタワー3を見つけましたよ!!!

ええ、MADEINカプコンのアレ。

大ボスとの先頭がアクション(格ゲー)ちっくなアレ。

吉田(仮)がバカ殿なアレ。

買いませんでしたけどwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

氏ねばいいと思うよ☆

最近、悪質なエロコメントが沸いてきているので

削除させていただきました。

また、それに伴い下世話なTBも一斉に削除いたしました。

うん。

ユーザー見てそういうのはやってくれ。

むしろ、そんなんする暇なやからは

氏ねばいいと思うよ

てか、むしろそんな奴は一人寂しく粗末なものをシコッてれば良いと思うよ。

見ず知らずの者をまき込むな。

そんなわけで、これからもこういうのは削除していきますので

その方向でよろしく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

かしわもち

かしわもち
ダークライ捕獲ツアーを中断して、気分転換にかしわもち色違い探しツアーに切り替えました。
ダークライも、こいつも逃げても再チャレンジ出来るから楽だわー。
頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

休みです。

三連休なか日です。

どもです。

なにしてるっかってーと前回書いたホラゲーの実況動画見たり

ポケモンしたりです。

動画は最終更新まで追いついて

ポケモンは、ダークライ(高個体もしくは色違い)捕獲ツアー中です。

ええっと

6回中、3回自害されました

なんてこと!!!

(まだ続けますが。)

動画見ながら(つか、あまりに怖いので)ごりごりお絵かき。

Cpyuka

由香たん。(この子無事に用が足せるんでしょうか?心配です)

チャプター3の死に様が酷いですねええええ。おえ。

もういっちょ

Cpseiko

世以子ちゃん。

個性的な髪型なんだけど

この子好きだああああ。めっちゃええ子やないか・・・。

因みに、がいさんに(コレじゃなくて別の)画像を送りつけたら

「ロールちゃん」と世にも素敵なニックネームを付けてくれたwww

しかし、自分で描くと萌えんな(涙)

では、ダークライ捕獲ツアー再開します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ホラゲーはお好き?

わしは苦手です☆

などと言いながら、ニコ動で、面白い実況で見るのは好きな方です。
怖いけど見たい。

前回のヒットは、クロックタワーシリーズ

今回は、mixiで取り上げられて興味を持った
「コープスパーティー」
見たのは、リメイクされたPC版。
キャラグラがオリジナルよりかわゆくて、ボイス付き。

回を追う毎にボイスが有るために怖さが増大してしまうのは、私だけか(涙)

因みに、がいさんはRPGツクールのオリジナル版を見たことあるらしい。
それも凄いな(笑)

因みにコミック化されてるらしいので、多分買います。

動画は7/13で挫折
(-人-)コワイモン

ゲームとして怖いのはクロックタワーのが上だけど

死に方はこっちのがグロい
つーか鬼畜。
製作者は、どSじゃないのか?

なんか。あの積み方
てか、すぐ積む感じ
クロックタワーに似てる気がする…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

やってます

ポケモン再開中。
えーと
湖三体で、やっとシンオウ図鑑が埋まります

手持ちのチョイスが悪いのか

ぜんっっぜん捕まりません(涙)

しかもさっき勢い余って倒してしまい
魂でそうに…(-△-)

頑張ります。はい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

女子限定話題

レディスディです。
最近、症状が和らぐらしいとか、冷えも和らぐらしい。
ときいたので、布ものに手を出しました。

ただそれじゃあ足りないので、自作しました。
可愛い布で作ると、何だか嬉しくなります。
今日は休みなので、洗い替え用をちくちく作り貯めます。

実際、肌触りは抜群に気持ち良いです。
女子限定話題

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »