« レッツダイエット | トップページ | 大切というか、なんと言うか »

2009年4月16日 (木)

戦隊もの縛り

コネタマ参加中: 好きな『戦隊モノ』、教えて!

今まで見たもので一つ!

と言われたらタイムレンジャーかなあ。

シオン君が可愛かったのと、ユウリツンデレで可愛かったし!

お話書いてた人が、後に電王手がけた方らしく

奇しくも、時間跳躍モノでしたね。

タイムレンジャーは、敵の幹部も、部下への情に厚い奴もいて、

それもよかったなあ(ドン・ドルネロ)

ああ、

タイムレンジャーは、とにかく現実的って言うか

未来人が過去に飛んできちゃったけど

生活するに対して何のフォローもなく

自分達の腕で職を取って稼がなきゃならないって

とこも好きだった。

実際一番使えるのって、手先が器用なシオン君がやってた、電化製品の修理の仕事だと思うwww

今やってるシンケンジャーも見てますよ。

ちょっと殿にデレが出てきてニヤニヤ展開www

|

« レッツダイエット | トップページ | 大切というか、なんと言うか »

ゆるオタ」カテゴリの記事

コメント

若い殿だよね。
敵ががんばるのんも素敵。
ああ、なんか大人観点だな。

子供の頃、フラッシュマンが好きでした。ヒーローとして。皆の武器が合体して五色のビームでるのんがよかった。

投稿: がい | 2009年4月18日 (土) 05時52分

まともに戦隊もの見たの、大人になってからだもん(笑)
しかたなし

投稿: 海清 | 2009年4月18日 (土) 21時03分

仕方なし(笑)。
海清さんは適役のおなごとか好きじゃないの?

大人観点だと、アバレンジャーとか。アバレッドが別の番組で給料の話をしてて、「もっと増えてくれないと地球守れないっすよ!」って嘆いてて、リアルだった。

投稿: がい | 2009年4月19日 (日) 18時49分

勿論!最近のでは、やっぱゲキレンのメレ様やね。ツンデレ具合がかわゆい。
あと、ガオレンジャーの敵役のツエツエは、舞台版のセラムンのプルートをやってた人で、そりゃあもう武器の杖さばきが恰好良かったのですよ!

タイムレンジャーも負けないよ。何せ貧乏過ぎて、ご飯のおかずが沢庵だけの回とかあったからね!(笑)
そいや、デカレンとアバレンは見てなかったなあ。

投稿: 海清 | 2009年4月19日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/29149082

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊もの縛り:

« レッツダイエット | トップページ | 大切というか、なんと言うか »