« ジャンピング土下座 | トップページ | もういろいろすみません »

2009年4月 3日 (金)

描いてます

細々と。

Ctct

何か最近この二人並べて描くことが多い気がする・・・

こういうのも描いてます

ほんの一瞬だけ映るネタ絵として

基本こういうのネタ絵をトレースしてパロキャラっぽく

なんですが、あくまで自分絵勝負!!!

なので、ポーズと表情のみリンクさせて描いて

・・・・・・たんですが、アリッサはどうにも崩れてしまった疑いwww

てか、アリッサはポーズで何かバレバレなんであえてうpしない。

てか、ジェニファーの時点でバレバレだし(笑)

まあいっか

一瞬だけしか映らない予定だし。

|

« ジャンピング土下座 | トップページ | もういろいろすみません »

イラスト・工作」カテゴリの記事

コメント

ら・・・・だと思った俺はもう駄目な人ですか?(コラ)

投稿: ヴァサラ | 2009年4月 5日 (日) 22時22分

いや、間違ってないと思うよ?
それから後数点パロらせていただきますWWW(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: 海清 | 2009年4月 5日 (日) 22時39分

おお(=w=

それは完成が楽しみだw(ハードル上げてるわけじゃないよ?w)

投稿: ヴァサラ | 2009年4月 6日 (月) 21時16分

どんだけ元ねたがわかるかという
まるで間違い探しのようなものになるかもしれないwwww

投稿: 海清 | 2009年4月 6日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28951332

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてます:

« ジャンピング土下座 | トップページ | もういろいろすみません »