« 駆けろ!馬のように! | トップページ | ジャンピング土下座 »

2009年4月 1日 (水)

動画出来ました!


……
すみません。嘘です。
エイプリルフールっす。
というか、ここ3日ばたばたしてて描けてさえいません。
はー参った。
ちゃんと、嘘でなく「出来ました!」って言えるよう頑張ります


昨日動画で初めて、シザーマンに抵抗して勝ったとこ見ました!
いやぁ、勝てるんですね!
噂ではかなり低確率らしいですが。

実況動画だったんですが
大体マネキンの部屋で襲われたら「素敵」って台詞を口にしちゃうようで、かなり笑える。

|

« 駆けろ!馬のように! | トップページ | ジャンピング土下座 »

ゆるオタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28904715

この記事へのトラックバック一覧です: 動画出来ました!:

« 駆けろ!馬のように! | トップページ | ジャンピング土下座 »