« 動画出来ました! | トップページ | 描いてます »

2009年4月 2日 (木)

ジャンピング土下座

最近何もしていないので、ここは気合入れてちょっと頑張ってみたいこのごろ

ってこんなんで、いつ出来上がるんだろうか(涙)

Ctgh04

喧嘩売ってる様な翔さん。

すみませんもー色々と。

なんか・・・・・・

アクセスワード見てると、ここしばらく

翔やら、翔×優をよく見かけるので

(ありがとうございます!!ってか引っかかるもんなんですね検索で)

作りたい動画の内容上、優ちゃんはよく描いてるのですが

最近翔はめっきりです(笑)

そんなお詫びの意味もありつつ、翔なんですが

ただのガラの悪い女装した兄ちゃんに・・・(涙)

修行します。

つか、コレの前に最後に描いた翔が

ありえんくらいキモかったので、10分くらいであわてて描きました(暴露)

こっそりでも、見に来てくださった皆様ありがとうございます

いつもアホトークに突っ込みとかくれる皆様もありがとうございます!

頑張るぞー(まだ線画半分くらいだけど)

現在枚数40枚くらい

|

« 動画出来ました! | トップページ | 描いてます »

イラスト・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28935007

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピング土下座:

« 動画出来ました! | トップページ | 描いてます »