« にょろーん('・ω・`) | トップページ | かわいいアレを »

2009年3月16日 (月)

道のりは遠い。

そんなわけで、何とかホワイトデイものを仕上げまして

次の作業に入ってます。

つっても、需要なさそうな・・・。

この需要のなさがワタシっぽい。

とりあえず検索したらニコ動では、クロックタワーの手書きMAD って、一件しかなかったよ!!!

面白かったよ!!

とはいえ、そこまでのものは作れませんが

とりあえず、こんなBGM聴きながら

大半がオリジナルの動きでいきたいんですが、ところどころパロ動作を入れようと思ってて

それの素材探し&キャプチャ→そのカット見ながら模写

基本自分絵でいきたいのと、ペンタブが存在しないからです!!!

出来た一枚がコレ

Ct001

踊るクロックヒロインwwww

因みに、左から

優、ジェニファー、ヘレン、アリッサ。

ジェニファーがちっこめなのは仕様です。あと、1の衣装なのも仕様です。

(2のヒロインをヘレンに当てたためです)

ほんの数秒のダンスシーンなんだけど

まだ多分1秒分くらいしか描き終ってないです。

(動画支援ものでも、一日1秒と書いてたなあ。遠い目)

飽きないようにやっていこうと思います。はい。

|

« にょろーん('・ω・`) | トップページ | かわいいアレを »

ゆるオタ」カテゴリの記事

コメント

1分もの作ろうと思えば60日か・・・
大変だ(=w=;

投稿: ヴァサラ | 2009年3月17日 (火) 06時34分

前編動かすわけじゃないから、そこまでは行かないけど
ポイントは、いかに手を抜くか
らしいですよ。
何気なく見てる、らき☆すたのOPを使ったMADなんか、すごい手間かかってるだろうね。

投稿: 海清 | 2009年3月17日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28652580

この記事へのトラックバック一覧です: 道のりは遠い。:

« にょろーん('・ω・`) | トップページ | かわいいアレを »