« (´・人・`)ショボーン | トップページ | Σ(・△・)はっ »

2009年3月 6日 (金)

ねたがないんです!!!!!!

一月ちょいまえに、こっそり動画をうpしましたが

(内容とかもろもろの都合とかで、リアル知り合いに見られたくないので

タイトルとかアドレスは伏せておきます)

それがバレンタインものだったんですが

対になるホワイトデイものがすっぽりと抜けて

思いつきませんのです。

てか、思いついたんだけど

曲が「お天気とチョコレート」だったので没!!!

(すげーすきなんだけど、削除対象の歌手なので。)

ネタもないまま、ポップンのCDを引っ張り出して

ごりごりお絵かき

Ctgh03

クロックタワーGHの優ちゃん。

なんとなく、絵が固まってきた気がする。うん。

今日ドラマCDのプロローグ聴いたんですが・・・・・・・

翔がおもっきり「構ってヤンデレ」で笑った。しかも声が桑島法子さんとな。

ゲームのほうの声のが好きだな。翔。人間性も・・・。(笑)

(ゲームでは、優が暴行されそうになったのを助けるためらしい)

そいや、アクセスリスト見たら

クロックタワー

クロックタワーGH

果ては翔×優

までが候補にあって驚き、そして笑いました。

こんな偏狭の地までありがとうございます。

思い出したように何か書くかもしれません。わかりませんが。

|

« (´・人・`)ショボーン | トップページ | Σ(・△・)はっ »

イラスト・工作」カテゴリの記事

コメント

検索ワードで、もう一つ笑ったのは
「デッキブラシ」
なんだったんだろう(笑)

投稿: 海清 | 2009年3月 7日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28502370

この記事へのトラックバック一覧です: ねたがないんです!!!!!!:

« (´・人・`)ショボーン | トップページ | Σ(・△・)はっ »