« Σ(・△・)はっ | トップページ | きのう »

2009年3月10日 (火)

別の事かこうとしたんですが。

コネタマ参加中: 懐かしい「テレビゲーム」について語ろう!

ってことで。

最初のゲームはファミコン。バーガータイムってのを買ってもらって遊んだ。

やったけど、どうして良いか解らなかったのは「チャレンジャー」

ほんっとどうして良いか解らなかった!!!

今自分的に旬な、懐かしめゲームは「クロックタワー」シリーズ。

動画で見てるんだけどねえ。

こ わ い 。

でも、森乃進おじいちゃんシリーズは本当に面白い。

で、本当に書きたかったこと。

携帯の充電の差込のとこが壊れたんで、スタンドに復帰しようとしたら

今度はスタンドが見つからず困っています。

差込のとこは、差すのは不自由ないのですが

ぬ け な い orz   

(正しくは抜きにくい)

そして、久々にリスモつかって、携帯に音楽送信したいのにできない。と。

掃除したときどっかに放り込んだのは覚えてるんだけど、

どこに放り込んだかは忘れたんだよねえ。

参った。

んで、探してる間に雨が降ってきて

干しておいた靴やら、が濡れてしまい更にショック・・・。

|

« Σ(・△・)はっ | トップページ | きのう »

だらごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28552651

この記事へのトラックバック一覧です: 別の事かこうとしたんですが。:

« Σ(・△・)はっ | トップページ | きのう »