« ふれあうたび溶けちゃう | トップページ | 物欲 »

2009年3月22日 (日)

ぱずるん。

PCから見ないと解らないと思いますが

お絵かきもそこそこに、ブログにパズルをつけますた。

うーん。

海清としては、葵ちゃん派ですが、簡単設置が遥だったのでこちらにしますた。

あ。葵だの遥だの言ってますが、もやしもんじゃないですよ。

ツインエンジェルです。(笑)

あー。お絵かきね。

お絵かきは……

3のシザー兄妹で挫折しました。

てか、こいつら某実況動画で見た

病院の移動用ベッドに乗ってヒャッホイしてるイメージしかねーよwwww

まあ、そんなアフォなシーンなので…(期待しないでください)

てか、アリッサが一番描き易いわー(前髪あるから)

現在原稿総数:29枚

何秒分とか考えたくないwww

|

« ふれあうたび溶けちゃう | トップページ | 物欲 »

ゆるオタ」カテゴリの記事

コメント

ツインエンジェルが先にうかんだぁー

投稿: しまーぬ | 2009年3月23日 (月) 00時19分

流石www

投稿: 海清 | 2009年3月23日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28753377

この記事へのトラックバック一覧です: ぱずるん。:

« ふれあうたび溶けちゃう | トップページ | 物欲 »