« んおー… | トップページ | 最近マイブーム »

2009年2月 4日 (水)

感染列島

がいさんが
「ヘイ!姐ちゃん、映画行こうぞなもし」
(注:ちゃんとした日本語で誘われました)
と言うので、見に行きました。
感染列島。
いやなんでまた感染列島?
謎です。
まあ、いいや。
多少ネタバレすると
流石TBS乙!
って感じでした。
ツッコミ所満載です。
ええ。
あとね、古典的な死亡フラグ立ちまくり。
こういうの、多分泣く方なんだけど…
ゴメン無理でした。
スマソ。


妻夫木くんと佐藤さんがカコイイなあ。
(佐藤さんとか堤さんとか結構好きなんですが。はい。)
竹山、いい仕事してるな。とか
そういうあまり関係ないとこ見てました。ゴメンナサイ。

泣き映画にミスチルとかコブクロとかレミオロメンとかって方式は、お腹いっぱいです。

これ、批判じゃないすよ。妻夫木くんカコイイって誉めてるじゃないですかwww
(海清のおかんは、妻夫木くん好き。)

|

« んおー… | トップページ | 最近マイブーム »

だらごと」カテゴリの記事

コメント

ф(=w=痛い映画だったっと・・・←(コラ)

投稿: ヴァサラ | 2009年2月 4日 (水) 10時39分

痛くはないし、恋空程ではないが…
リアリティーは低め…かな?

投稿: 海清 | 2009年2月 4日 (水) 12時54分

私も誘っておきつつ、別のとこ観てました。
だって、ヴァサラ氏に似た医者でてたんだもん!途中から気になって仕方なかったデスヨ。

投稿: がい | 2009年2月 4日 (水) 19時22分

(・3・)ぶ。
いやもう、映画レビュー検討してからにすれば良かったね(苦笑)
終盤の仁志先生くらいかなあ。響いたのは。

投稿: 海清 | 2009年2月 4日 (水) 20時17分

非現実的でかつ「世界が終わる」みたいなのちょっと好き。デビルマンやらキャシャーンやら北斗やら。なので、ヴァサラ氏似の人でマッハで現実に戻ったってばよ(笑)!
海清殿、おつきあいありがとう(・人・)ノ
ちょっとでも響いて楽しめれば、よかったっす。
夏になったらライダーとかポケモンもいこうぞー。ヴァサラ氏も休みが合えば一緒に行きたいのぅ…シフトがのぅ(涙)。

投稿: がい | 2009年2月 4日 (水) 23時55分

いや、ごめんねsweat01
おごって貰った身分で文句たれて。
だって…
恋愛要素要らなくね?アレ。

投稿: 海清 | 2009年2月 5日 (木) 07時38分

>シフト
店長が休み火水でもいい?って数週間前に聞かれて「いいよ」っと言ったので変わるかもしれませんよ(=w=ワカランケド

投稿: ヴァサラ | 2009年2月 5日 (木) 08時18分

スルーするところだった(=w=;

俺似の医者は・・・やっぱりちんだ?

投稿: ヴァサラ | 2009年2月 5日 (木) 08時20分

海清殿>
礼はスロのエヴァ様に言うとよいよ。
なんかさぁ…人気ある映画でけっこう客が入ってるやつを、一人でってのも寂しかったのんで、つい道連れにしてもうたの。ライダー観たときみたく、また貸し切り体験したいねー(笑)。

ヴァサラ氏>
もう嫌だー!って荒れつつも最後までちゃんと患者と向き合って生き残ってましたよ。
シフトに期待!

投稿: がい | 2009年2月 6日 (金) 02時38分

生きてたのか!

もう嫌だー!と言いながらw

・・・A型だなw(オィ)

投稿: ヴァサラ | 2009年2月 6日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/27753134

この記事へのトラックバック一覧です: 感染列島:

« んおー… | トップページ | 最近マイブーム »