« 最近マイブーム | トップページ | イッツ翔タイム!! »

2009年2月14日 (土)

今日も変態☆

とはいえ、絵を描く気力はなかったので、ありものを

提出。

ミクシにのっけたやつだがな。(涙)

衣装間違ってるがな!!(涙)

ホラーゲームは見るほうが面白いというのは宇宙の法則です。

海清的に。

Ctgh

クロックタワーってさあ・・・。

個人的にバイオより怖かった・・・。

昔見た、変なCMを思い出したですよ

「ちょっきんちょっきんシザーマン~今日もジェニファー追いかける~♪」って歌の・・・。

・・・・・・わかる人どれだけ居るんだ。これ。

イラストは和製クロックタワーの異名を持つゴーストヘッドの

主人公ども。

動画見る限り、残虐非道で銃ぶっ放す男子人格(右)より、

トイレに連れ込んでデッキブラシで一撃で撲殺する、大人しい少女(左)のほうが頼もしいんですが・・・。

うん、でもそれはやってみたい。(デッキブラシで撲殺)

でも、ソフトが新品が尋常でなく高い罠。

中古の十倍以上とか何があるんだ。それ。

海清は変態なので、またこの二人を描きたいと思ってます。うひひ。

あ。変態といえば、職場にて今日バレンタインチョコで、おっぱいチョコを休憩室に置いておきました。

セクハラ違うよー。(マジで)

お詫びにちゃんとしたの(張りこんでゴディバ)も置いといたもんー。

|

« 最近マイブーム | トップページ | イッツ翔タイム!! »

イラスト・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/28086796

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も変態☆:

« 最近マイブーム | トップページ | イッツ翔タイム!! »