« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

響は

響は
アホの子。
面白いが。
パーフェクトサンの三人皆同じ態度なのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張った…と思う

頑張った…と思う
頑張った…と思う
頑張った…と思う
IU予選を勝ち抜き、エエ感じのやよい。
エエ感じで、チャンスコミュもパフェ取った直後
取材を受けた記者が悪徳で、なおかつ次週にライバルオデの約束付き!
イメージレベル4→2
テンション高→中

大ピンチ☆
涙目のわし。
何とか二位で受かりました。
イメージレベル2で、頑張ったよね!(多分)私!!

キラメキラリはかわいいですー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

はい!!

なんとなく、クロックタワー(無印)の

おにゃのこ達を描いてました。

いちおwiki見たんで、ある程度性格はわかったような……(ごにょごにょ)

Ct05

まずは、ジェニファーとロッテ。

ロッテは、グラがりりしいため、ニコ動で「男?」とかきかれててカワイソス。

Ct04

んで、ローラとアン。

ええっと記憶違いじゃなければ

ジェニファー→可憐な少女

ロッテ→活発。ジェニファーの一番の仲良し

ローラ→内向的。アンの一番の仲良し

アン→他三人より一歳上。ちょっとワガママ

だったと思うのですが、アンとローラが逆だったらすみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイドル育成記2

アイドル育成記2
アイドル育成記2
アイドル育成記2
盤に傷があった為か、やよいの育成を断念せざるを得なく…
フリープロデュースで真にチェンジ。
ちょwww
カンペなしでパフェコミュ取れるって、なんて楽な子!
約束が曲者でテンションがた落ちさせてましたが…
まずまずでつ。
因みに
残り30週
あと一息でDランク
一曲目:迷走
二曲目:リレ

真のリレ好きなんですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

アイドル育成記

アイドル育成記
アイドル育成記
アイドル育成記
アイドル育成記

ゲーム | | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

眠ー…

昨日は職場の勧送迎会で
久々に酒を飲み
まだ残っているか、すっげーダルいです。
あと風邪も併発ぽい。
そして眠い。

しかし!
カラオケ組の中で一番に帰ったくせに、文句言っておれんです。

でも眠いよー。
コーヒー飲んで、仮眠します。うおお…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

イッツ翔タイム!!

と、いう訳で

予告どおり描いてみた。翔兄やん。

Ctgh02

デコキャラを描くのは珍しいんですがね、私。

てか、よくわからん絵だが…。

いや、思うに!

思うに!!!

実際、優の髪型は鬱陶しいんじゃないかと!(実体験済み。カチューシャとか、ヘアバンドって結構ずれてくるんだよー)

鬱陶しいから、結ぶわ俺様的な感じで。

タイトルのイッツ翔タイムは、公式的表現です。

HUMANやるなwwww

なくすには惜しい会社だと思う。(今更だけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

今日も変態☆

とはいえ、絵を描く気力はなかったので、ありものを

提出。

ミクシにのっけたやつだがな。(涙)

衣装間違ってるがな!!(涙)

ホラーゲームは見るほうが面白いというのは宇宙の法則です。

海清的に。

Ctgh

クロックタワーってさあ・・・。

個人的にバイオより怖かった・・・。

昔見た、変なCMを思い出したですよ

「ちょっきんちょっきんシザーマン~今日もジェニファー追いかける~♪」って歌の・・・。

・・・・・・わかる人どれだけ居るんだ。これ。

イラストは和製クロックタワーの異名を持つゴーストヘッドの

主人公ども。

動画見る限り、残虐非道で銃ぶっ放す男子人格(右)より、

トイレに連れ込んでデッキブラシで一撃で撲殺する、大人しい少女(左)のほうが頼もしいんですが・・・。

うん、でもそれはやってみたい。(デッキブラシで撲殺)

でも、ソフトが新品が尋常でなく高い罠。

中古の十倍以上とか何があるんだ。それ。

海清は変態なので、またこの二人を描きたいと思ってます。うひひ。

あ。変態といえば、職場にて今日バレンタインチョコで、おっぱいチョコを休憩室に置いておきました。

セクハラ違うよー。(マジで)

お詫びにちゃんとしたの(張りこんでゴディバ)も置いといたもんー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

最近マイブーム

最近マイブーム
クロックタワー動画。
それはともかく、去年映画化の話が出てたそうですが…とりやめ?
しかも「2」をベースに「まじない」を混ぜて…って
おいおい。
1 で い い じゃ ま い か 。

ヒューマンがなくなったので権利はカプコンにあるらしい(ゲームのね)

ガチで怖いのは無印。
2より怖い。

イラストは、ジェニファー。
14歳って描くの難しいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

感染列島

がいさんが
「ヘイ!姐ちゃん、映画行こうぞなもし」
(注:ちゃんとした日本語で誘われました)
と言うので、見に行きました。
感染列島。
いやなんでまた感染列島?
謎です。
まあ、いいや。
多少ネタバレすると
流石TBS乙!
って感じでした。
ツッコミ所満載です。
ええ。
あとね、古典的な死亡フラグ立ちまくり。
こういうの、多分泣く方なんだけど…
ゴメン無理でした。
スマソ。


妻夫木くんと佐藤さんがカコイイなあ。
(佐藤さんとか堤さんとか結構好きなんですが。はい。)
竹山、いい仕事してるな。とか
そういうあまり関係ないとこ見てました。ゴメンナサイ。

泣き映画にミスチルとかコブクロとかレミオロメンとかって方式は、お腹いっぱいです。

これ、批判じゃないすよ。妻夫木くんカコイイって誉めてるじゃないですかwww
(海清のおかんは、妻夫木くん好き。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »