« うはー… | トップページ | おねがい想いが届くようにね♪ »

2009年1月21日 (水)

踏んづけても踏んづけても潰えぬ悪は

頑固でしつこい油汚れに良く似てる
by溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッドのOP)

(-人-)
んもおー
毎週来るおませな小学校女子グループが、ひっっじょーに
UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なに、何なの?
バカなの?死ぬの?
って感じ

今週の汚れは
今週のうちに、チョチョイのパッパで
ほらキレイ~
ねっ

ってならないかなあ…
(-△-)


説明聞かねえは(しかも、彼女達に話しかけてない)
扉開けるのに扉に注意促したら、舌打ち。
対応中のアタマ叩いて来る。

んもおー
か え れ (怒)

次何か有ったら、おんだして良いらしいので
次回はキレるつ も り 

|

« うはー… | トップページ | おねがい想いが届くようにね♪ »

だらごと」カテゴリの記事

コメント

あほすぐる

投稿: しまーぬ | 2009年1月22日 (木) 03時13分

冷静な対応できるように大物になりたいデスヨ。
こやつらの将来、モンスターペアレントだね…。ああ嫌だ。

投稿: がい | 2009年1月22日 (木) 12時44分

しまーぬちゃん>
全くですよ。小生意気な
がいさん>
うまい対応が出来ない自分が嫌ですよ。あぁあ。

投稿: 海清 | 2009年1月22日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/27352151

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んづけても踏んづけても潰えぬ悪は:

« うはー… | トップページ | おねがい想いが届くようにね♪ »