« そうだ。セブイレに行こう | トップページ | ああん »

2009年1月 6日 (火)

衝撃

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。


今日、元バイト先のコンビニが閉店しました。
買い物行く途中、ブラインド下げる瞬間みてしまった。


今日初めて
DSのソフトリセットのやり方知った…
ゴメンナサイ
本体壊れませんように


今年もこんなですが、よろしくお願いします

|

« そうだ。セブイレに行こう | トップページ | ああん »

だらごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ソフトリセットのが時間短縮できますな。

ところで、一番くじは龍騎のカードケースでした。マスクかストラップがよかった…。
スタンプラリーのWチャンス応募用紙、元々子供向けの企画だし応募できなくて残念ですな。ベルトほしいなぁ。大人は市販で買えと、そーゆーことか。

投稿: がい | 2009年1月 7日 (水) 03時49分

輪ゴムを使ってます。というコメントを見かけましたが、理由が良く解りました(笑)
輪ゴム使ってます(笑)

わしはリュウタのメモスタンドですた。
モモタロスが本命じゃよ。
スマートブレインかライダーパス柄のカードケース欲しいなあ(笑)

投稿: 海清 | 2009年1月 7日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/26867344

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃:

« そうだ。セブイレに行こう | トップページ | ああん »