« (゚∀゚)ノキュンキュン☆キュキュン | トップページ | やっちまったなぁ〜 »

2008年12月21日 (日)

Σ(・△・)

ちょwww
753Tシャツプレゼント!!

弟子入りしてえええぇえ!!!


(-人-)次回は、おとーやんファイナルか…

そいやこないだ、おとーやん役の方のブログにたどり着きました。
最終回の撮影終わった話されてましたよ。

|

« (゚∀゚)ノキュンキュン☆キュキュン | トップページ | やっちまったなぁ〜 »

ゆるオタ」カテゴリの記事

コメント

携帯から、応募してきた。753Tシャツ。
サイン入りじゃなくて、フツーの販売してないかなあ。

公式、初めて見たけど、
ユリ役の人が
同県民だった な ん て …!!!
小さな驚き。

投稿: 海清 | 2008年12月21日 (日) 13時01分

私も753Tシャツほしいよー!
同県民なのはビビった。彼女のカイツブリDVD観た反応をみてみたい。

投稿: がい | 2008年12月22日 (月) 02時29分

君も弟子入りだ!!(笑)

見るかな、カイツブリwww

投稿: 海清 | 2008年12月22日 (月) 13時11分

つ[カイツブリ]

投稿: ヴァサラ | 2008年12月23日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/26364340

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(・△・):

« (゚∀゚)ノキュンキュン☆キュキュン | トップページ | やっちまったなぁ〜 »