« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

Σ(゜△゜)

がいさんと遊んできました。

がいさん「カピバラさんとか、(QP)マヨネーズのTシャツ来てきたら他人の振りするから。」
海清「Σ(゜△゜) …ひ、酷い」

いーじゃねーかよー
QPTシャツー

どうも服の趣味がおかしいらしい。

職場では、結構好評なのになー
ちぇー。

来月映画行く時来ていってやるつもり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

久々

日記ですねー。
最近、カードゲーム(データカードダス)のプリキュアみて思ったんだが
初代が良いよね。

こないだ、がいさんとデートしてた時も
プリキュアは初代が良いって話してたよ。

やっぱり「二人」ってのと
手を繋いで変身っていう
百合要素みたいのが良いよ。
斬新だったし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

いい加減

リク絵を描こうと、再びペンを執りました。

初稿で行こうと思ったのですが↓

Nagatopb01

・・・・・・

長門って、ミニドレスのイメージじゃないよね?

むしろ

後で思いついた、マーメイドタイプのロングの方がいい気がしてきました。

ので、

Nagatopb02

・・・・・・・・・・反論は受け付けません。

つか、長門ってバランス取りにくいんだもん

むしろ、あたしに長門をリクエストした

ヴァサラ氏の負け。

ちなみに、下絵中のBGMは、ずっと

繰り返しで「Princess Bride !」ですた。

変える気ありません。

着色っつーか、終わるまで、これでいきます。

7月半ばになってもブライド気分でいきます。

腕をー伸ばしてよ、牛骨噛むから♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

たまにのイラスト

リク絵も描かずに、こんなん描いて自己満足。

かんしゃポケモノのフォルム別に(笑)Land

空版↓

Sky

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ポケモンパン

ポケモンパン

シール。

お ま え か よ (涙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

昨日の記録

昨日の記録
2万4千ちょいでランクアップなので
2万5千オデに挑戦☆

受かりました
ランクアップです。
久々に納得いく写真撮れました。

「らぶらぶカップルみてー」

ヴァサラ氏に言われた
orz…


良いんです。
可愛いから良いんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

久々の

日記ですねー

因みに10日位前からアイマス再開してます。
いちお、オデはルーキーズ受かりました。
今現在はですね
E→Dまであと約2万5千です。
リミットまで後7週

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

うわー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091881

動画みてたんですが、このレントラー欲しいんですが(笑)

つか、これ、明らかに伝説クラスのポケモンだよな・・・。

このデザイン力とか、色彩感覚とかもう、憧れっす。かっこいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »