« 続き | トップページ | 最終回 »

2008年6月19日 (木)

それなんてスイーツ(笑)?

はい!!!
どうやら恋空が、ドラマ化するそうですね。

えー。海清はアンチ派なのですが
ヒロ役が(仮面ライダーキバの)渡君と聞いて
…な い わ … 。
と素直に思った。
あんな薄くて軽いヤンキー役とか…。
ハハハ。
瀬戸くんカワイソス。


てかさあ、
もうその手のドラマはいいよ。
古くは「神様もう少しだけ」
あとは「セカチュー」もやってたし。
二番煎じとか言うレベルちゃうもん。


ラストフレンズを見てると更に薄く感じる。
ああ、なんたるスイーツ(笑)


恋空に憧れ夢見るヲトメ達には悪いが
あれ、純愛じゃないからね?
ミカは明らかに一途なんかじゃないし。
まだソウスケのが(やり方は間違ってるが)一途だよ。

まだおとーやんのが純愛だよ。

|

« 続き | トップページ | 最終回 »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

戦後生まれの日本人が生み出すモノ(音楽、物語等)の傾向で「オリジナル」が無いと言われているね。

ひたすらコピーのコピーを重ねて、オリジナルっぽくしているだけだって評価なんだそうだ(=w=

投稿: ヴァサラ | 2008年6月19日 (木) 08時00分

それは言えてるなぁ。
日本人て、無難なとこ行きたがる傾向あると思う。
コレ系やってりゃ間違いねーやってやり方。
開拓って、頭と体力やたら使って周りの反響乗り越えて貫かないとできないエネルギッシュなもんですしな。
もー恋愛ドラマって、どれ観ても一緒に見えるっちゅーねん。
作品が沢山生まれてる現代に、恋空みたいのはだしつくされた感じ。
DVとかセクシャルマイノリティとかについては皆触れたがらないよね。最初からいないことになってるしさ。
ラストフレンズは現代過去含めて人が苦しんできたものを、リアルに表現してるのがすげーのよな。
私も残念ながら、アンチ恋空派。

投稿: がい | 2008年6月19日 (木) 14時29分

ヴァサラ氏>
オタ文化はさかえとるがな(笑)
まあ、日本人は真似しいが多いのはよく言われてるね

がいさん>
間違った恋愛をさも美しく
わたし悲劇のヒロインでございって書いてるのが好かん。
明らかに嘘なのに、実話と言って聞かなかったりね。
難しいとかシリアスな重いテーマは敬遠されがちなのな。
視聴率の関係で

投稿: 海清 | 2008年6月20日 (金) 21時08分

オタ文化の同人誌とかがすでにコピーやんw

ベース(ハルヒやらきすた)をイメージして本作った!歌作った!動画作った!

って所が一番盛り上がってるやん(=w=

投稿: ヴァサラ | 2008年6月20日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21731969

この記事へのトラックバック一覧です: それなんてスイーツ(笑)?:

« 続き | トップページ | 最終回 »