« 出来上がるかどうかなんて | トップページ | ラストスパートですか? »

2008年6月11日 (水)

(再)

ラストフレンズの再放送が昼間あったので

見てました。

と、言うのも一話冒頭のミチルのモノローグが気になったからなんだけど。

やっべ、わかんね。(笑)

アレの場合

ミチルはルカを裏切って、皆の前から姿を消し遠いところからルカに呼びかけている。

とも取れるし

ルカが故人である事を受け入れきれず、未練的に手紙をしたためようとしたり問いかけてる。

とも取れるし

ルカが海外(手術?)に行ってしまい、その間に自分は遠く離れた。(待ってるとか約束したのかもしれない)親友のルカ(女としての)とは、もう会えない。

なのか。

三つ目が理想だが、可能性としては一番低いな。

今更公式HPに行って、次回予告を放送前に見てしまい(結構重要なことまでかいてやがるよ、公式サイトの予告)ちょっとげんなり。

再放送中の予告CMも不吉なんばっかだしよおお。

そういえば主題歌ですが

今までルカ→ミチルっぽいと思っていたが・・・・・・

タケル→ルカなのかも。と思い始めた。

(もちろんルカ→ミチルでもあるかもだし、ルカ→タケルとも取れる。)

宇多田自身もオファーが来て恋愛とも友情とも取れるものに直した。らしいことを

耳にしたことがあるので。

明日が楽しみだけど怖いです。

あとさ。再放送15分縮小だったから、尻触られてケツを蹴っ飛ばすシーンとか

びしょぬれのミチルに「ウチ近いけど・・・来る?」って聞くシーンも削られてたな。

|

« 出来上がるかどうかなんて | トップページ | ラストスパートですか? »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

なんですと!?そんな重要なシーンがとばされてたのか!
ああう、一話見逃したから再放送頑張って観たのんにィ(涙)。

サテ、どーなる最終回!?ドキドキですな。
つーか私がルカの立場でソウスケに最悪のことされたら自殺するか後でぶっ倒すね。
嫌なエンドじゃなく、ハッピーエンドになるといいですな。
最終回もアツく語ってくだされ。

投稿: がい | 2008年6月12日 (木) 02時06分

うむ。監督に「今度呑みにいくか」って誘われたあと「そんときはスカートとか履いてこいよ」って尻触られたんよ。
ダブルの意味で怒ったルカは後ろから監督のケツを蹴っ飛ばしたんよ。

投稿: 海清 | 2008年6月12日 (木) 13時18分

おお…。そりゃダブルで怒るわ。
つか監督てなにかとやらしーな。その後抱きついたりキスしたりだし。それで男としてシャレてるとでも思ってるのかね。

投稿: がい | 2008年6月12日 (木) 19時46分

うむ。酔ったからですまされんよ。
まぁなついてくれてる女子って言うと勘違いもするかもしれんけどな。

投稿: 海清 | 2008年6月12日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21571330

この記事へのトラックバック一覧です: (再):

« 出来上がるかどうかなんて | トップページ | ラストスパートですか? »