« ラストスパートですか? | トップページ | それなんてスイーツ(笑)? »

2008年6月13日 (金)

続き

字数制限と体力の限界でした(笑)

最後あたりのソウスケの涙。
力ずくでは手に入らないミチルの気持ち。
間違った愛を思い知ったのか

過ちに気づいたならやり直すチャンスがあるのに
人は「償い」として死を選びがちだ。
その方が楽だからなんだろうけど。
生きて償えるのが真の勇気だと思う。

それともソウスケの自害は、ミチルが手に入らない絶望か。

でもソウスケ生きてる気がする
あの段階では。
結婚の相手がタケルだとしたら
一話冒頭でのミチルが「ひとりでなんとか頑張ってます」って言うのは変。

ソウスケの元に戻るのがルカへの裏切り…なのかもしれない。


そういえばミクシのコミュで
死ぬのは一人じゃないかも
らしいことを聞いたのですが…
相討ち!???sweat01

|

« ラストスパートですか? | トップページ | それなんてスイーツ(笑)? »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21595648

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« ラストスパートですか? | トップページ | それなんてスイーツ(笑)? »