« もうやめて!私のHPはもう0よ!! | トップページ | しょんぼり。 »

2008年6月 6日 (金)

崖っぷちですたい。

残り5週で17万人です。

思い出も2しかおまへん。

でも、メールブースト付いてるので・・・・・・

6万人オデ再挑戦

(だって、歌姫楽園該当しなかったんだもん)

ややややややべえ、ダンス一個もポイント取れねえ

って、思いながらやってたら、ダンス審査員飽きてきているご様子。

帰ってしまえええ

と、ほか二つにポイントを大幅に振り分けて勝負。

ギリギリで、帰らせて

何とか2位入選。

帰らせなかったら、明らか負けてました。

Card03

写真は、結構綺麗に撮れました。

残り4週で11万ちょい&特別ひとつ

真の可愛さ成分を最大限に引き出すって

こういうことですか?

ちょうかわいいんですけど。

|

« もうやめて!私のHPはもう0よ!! | トップページ | しょんぼり。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

てか、「メルト」自体が可愛いよなー。
ミクカワユス。

投稿: 海清 | 2008年6月 6日 (金) 08時25分

真の可愛さは凛々しさの中に見え隠れする女の子っぽさなんだろうねぇ。

「しっかりお仕事しないといけないけど、どうしてもオデに受かった嬉しさが顔ににじみ出てしまう」

が、↑の写真で見られるから「可愛い」んだと思うよ(=w=

投稿: ヴァサラ | 2008年6月 6日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21447955

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちですたい。:

« もうやめて!私のHPはもう0よ!! | トップページ | しょんぼり。 »