« ぐだぐだ。 | トップページ | やっちゃいました。 »

2008年5月 8日 (木)

えぇえぇぇ(汗)

ラストフレンズ5話

えぇえぇぇ…
って感じでした。
なんていうか…

ソウスケ 苛つくannoy
「君をこんなにした奴が憎いよ…」

お ま え だ ろ (怒)
ルカのせいじゃねえよ。
逐一ムカツクよ。


あと、前回からたまに目に付く、ミチルの被害者妄想も、ムカツクよ(にっこり)

辛いのは、お前だけじゃないっての。このシンデレラ症候群野郎め!!(にっこり)

相変わらず、ルカ切ない…
自制心あるし。
いや。ソウスケと同じレベルになるのは、絶対嫌だろうからね。
帰したくないけど、縛りたくない。

ミチルがルカの気持ちに気付かないのは、鈍いのではなく、固定観念のせいだろうな…
ぬーん…

レース中の樹里ちゃん(ここでは、あえて樹里ちゃんと呼ぶ)
かっこよかったです。
演技派だなあ…。
真剣な表情にドキリとしますた。

|

« ぐだぐだ。 | トップページ | やっちゃいました。 »

ドラマ感想」カテゴリの記事

コメント

海清殿、毎回ええとこツくではないか!と思うよ。
ミチルが鈍いわけではないですよな。

世間の大半はミチルと一緒でまさか身近にセクシャルマイノリティが居るとは思わないんだし、ルカの気持ちに気づかないのは責められんです。
早く皆が堂々と自分をだしたり恋できる世の中になって欲しいものです。
ラストフレンズでちょっとでもマイノリティのことを正しく知られるといいなぁ。

確かに!ルカ役の人は素でかっこええ…!

投稿: がい | 2008年5月 8日 (木) 23時46分

樹里ちゃんは、演技派ですね。
のだめ(天才肌奇人ピアニスト(のタマゴ))で「おなら体操」とかやってたとは思えんかわりっぷり。(笑)
タケル役の瑛太さんも、同じく。
タケルとエリー、のだめでは、恋人関係演じてたのよな…とか思いながら見てました。


ミチルの素性も大変なのも判るけど、
ルカに嫉妬したくなるのも判るけど
前回タケルが言った通り、それぞれ見えない言えない痛みを抱えてるもんだから、「自分だけ不幸~」みたいに言われると…ちょっとね(苦笑)

一話のモノローグからして、ルカの事知らずに離れるのかなあ…。
本当の痛みや気持ちを理解することなく。

投稿: 海清 | 2008年5月 9日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/20847078

この記事へのトラックバック一覧です: えぇえぇぇ(汗):

« ぐだぐだ。 | トップページ | やっちゃいました。 »