« 心が痛い。 | トップページ | ひえ。 »

2008年5月17日 (土)

アイマスって…

一人でこそこそ遊ぶより、何人かで突っ込み入れあいながらやると楽しいよ。

ほぼ毎回、誰かが突っ込みに来るよ(笑)

木曜は、ポプした後、浬ちゃん連れてプレイ

こう、終始浬ちゃんは「ヅカ入ればいいのに」を連発。

うん。真ってそういうキャラだよね。

女子にばかりもてるから、男子にもキャーキャー言われたいらしい。

コミュでも、真が下級生につけ回される内容で

「私だけのアイドルでいてください」とか言われて、二人して爆笑。

極め付けが、ファンレター

「抱いてください!!(27歳・男)」

ちょwwwwww男子が女子に言う台詞かそれ!!!

ちなみにファンレターでテンションあがってるので、オデ受けて合格。

ランクE→Dまで三万人

昨日は、ヴァサラ氏が同行

レッスンは、ヴォイトレ。ポプより判定厳しいねって、話をしてた。

結構シビアだね。これ。

ギリギリノーマル超え。

コミュは、写真撮影(水着)

いやー。もうね、真さん、

あなた頑張ってもセクシーとは遠いから!!

「昨日の夜セクシーポーズの練習してたんですけど、決まらなくて…。」

…練 習 す ん な … !!(爆笑)

いいです。可愛すぎます。この人。

やよいも、真も健康的な感じ(フレッシュな?)が売りなので、無理すんなとwww

またファンレターが来て、テンションあがったので、オデ行ったれい!!

と追加。

「行ってまえー」と、ヴァサラ氏が面白半分で背中押すので

ファン獲得数3万のオデにダメ元で参加。

うまくいけば、これでランクアップか、その手前までいけるので。

結果、思い出ルーレット一回ミスるも…合格!!

ランクDに昇格

D→Cは、かなり厳しそうだ…。

そろそろ曲変えたほうがいいかなあ。

(持ち歌の、主題歌にする予定)Makoto02

おまけ。こないだ描いた真さん。色気なぞ皆無。

|

« 心が痛い。 | トップページ | ひえ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちなみに引退がちかくなるとキャラクターが「新曲出しましょう」って言ってくるよw
あずさの時がそうだった・・・

投稿: ヴァサラ | 2008年5月18日 (日) 16時05分

ババ…ゲフンゲフン
あずささんかわいいのに残念でした事したね。
そだな…うちは行けてもCまでだろうから、ヤバくなったら変えるよ。

投稿: 海清 | 2008年5月19日 (月) 12時56分

いま、ババァって言いかけた奴、表へ出ろ!


でいいの?(オィ)

投稿: ヴァサラ | 2008年5月19日 (月) 17時11分

そうそう。そんな感じ(笑)

投稿: 海清 | 2008年5月19日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/20994388

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスって…:

« 心が痛い。 | トップページ | ひえ。 »