« HP未回復 | トップページ | どうそうかい。 »

2008年5月14日 (水)

遊んで来たよ

昨日の夕方ちょこっとね。
仕事場に。

んで
eアミュパス
な く し た …
多分先週の金曜に、カード類ばらまいた時じゃないかなあ…
しょぼんぬ。

カードが赤から銀に変わるらしいので、変わったら買い直そうかな。
…ヴァサラ氏には「ポップン代がアイマスに充れるやん」とか
言われましたが
ありえん。
わしは、ポップンはやめんよ。

結局なしでプレイ。
3曲目のLV24のピンクローズ(H)で撃沈…
まだ24も危ういことが判明…とほほ。


結局アイマスも1クレ分してきました。
いっっつも
朝の挨拶評価がよくない…(三回に一回位しか良評価取れん)

オーディション選択。
オーディションのテンション上げの挨拶は、何故かいつも好評価なのよな。(補正ついてるらしいけど)
ランク低めのオデで一位通過shine
真かわいいよ真。
(ランク低いので、よくこけたり歌詞忘れよるがな。)
相変わらず写真撮影は下手くそなので
アイドルカードは、更に微妙になりました…
イヤーン。

E→Dリミット8週(ターン)
ノルマまで約6万人

|

« HP未回復 | トップページ | どうそうかい。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

歌詞忘れとか転倒は、アイドルのステータスが影響していると思うけどなー?

レッスンでSランク取りましょう(=w=

投稿: ヴァサラ | 2008年5月14日 (水) 13時50分

さすが挫折のアイドルマスター(笑)
S難しくね?
ノーマルが、やっとだよ。

投稿: 海清 | 2008年5月14日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/20944246

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで来たよ:

« HP未回復 | トップページ | どうそうかい。 »