« アイマス | トップページ | はみ出した気持ち繋がらなくて~ »

2008年5月21日 (水)

見つめていてそらさない~で~♪

昨日、お気に入りのMADを見たので、テンションあがりました。てか、この子は、

ほんとにこういう曲でダンスが似合う子だなあ。

てか、今の若い子は元歌の出所がわかるまい…。(笑)

んで、ざくざく描いて、

ざくざく色つけて

ざくざく文字入れしたのがこれ。

アイテムは、フツーにマスクで。 (いや、鞭とかは無いだろ・・・。)

(ザクザクて、モビルスーツじゃないよ!)

Mask01_2

前回もう少し幼く~。って思ってたので幼くしたら

歌の内容と合わないという罠。

もうええわい。(涙)

昼に携帯見たら、真からメール来てました。

そろそろ構って欲しいご様子。

指定期限内にプレイするとステータスに付与がつくとかどーとか。

明日仕事上がったらやろうかのう。

|

« アイマス | トップページ | はみ出した気持ち繋がらなくて~ »

イラスト・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21076213

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめていてそらさない~で~♪:

« アイマス | トップページ | はみ出した気持ち繋がらなくて~ »