« うはあ。 | トップページ | 遊んで見たよ。 »

2008年5月24日 (土)

万事窮す??!!

仕事に行ったら、先週出勤した代休でした…。

ので、午後からふらりとアイマスしに再び店に戻りました。

500円6クレ分。

メールでブースト(ステータスが一時的に底上げされている。とのこと)してるので

やらねばー。なのですよ。

でも、後で詳しい攻略読んだら、ブースト中はオデ行ったほうが有利なんだよな。

ブースト中なので、ワクテカ状態(と、いうらしい)の真さん。

080524_152801

曲変更入れました。あと9週しかないので(目標Cなので)。

昨日悩んだように、朝ごはんか、ポジティブか。

曲調と動きで真に合いそうなのは後者と判断し、ポジティブに。

って、VOとDA落ちまくり!!!レッスン入れて、コミュはパフェ。

翌週に、衣装(アイテム)で、少し補正

080524_160802

嗚呼……またなんだか解らない服装に…。

戦績はこちら。

080524_160801

常連と思しき若者が、1回分オデと、レッスンと、コミュを手伝ってくれました。

サンキュー!!!パラメーターはヴィジュがちょっと出た感じのいい円になってます。

なんですが、残り三週で、あと4万人まできて、ラスクレで、

オデおちたああああああああ!!!!うあー!!ダメだ。こええ(涙)

帰宅して、夕食後一息ついてたら、真から

オデ落ちて凹みメールが届いた。

このままじゃいかんから、明日着て下さい。のブーストメール。

……明日遅番じゃもん…。

折角のブーストが勿体無い…。

あ。

ヴァサラ氏と、ジャッカル君に頼めば良いじゃねえか!!(二人とも早番)

依頼したら、どうしたわけか、ヴァサラ氏アイマスに戻ってきたらしい。

しかも、とかち。(笑)

変なとこで、人口増えたな。しかも店員。

|

« うはあ。 | トップページ | 遊んで見たよ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

新しくカード作っても、ドンは付いて来る罠w

だがジャッカルは持ってない。

作った店舗でアイテム変わってくるのか?

投稿: ヴァサラ | 2008年5月24日 (土) 23時21分

あー。
かもね。てことは、ブックオフの二階(因みに2台+ライヴモニター設置)で買えば違うかな?
和田さんかわいいから良いけどね

投稿: 海清 | 2008年5月25日 (日) 07時56分

がいさんに声似てるしね(ぇ)

投稿: ヴァサラ | 2008年5月26日 (月) 14時53分

Σうそーん!?(自覚ない)

投稿: がい | 2008年5月26日 (月) 15時17分

∑うそーん(笑)
(気付いてない)
え?和田さんが?(がいさんに似てる説あり)

投稿: 海清 | 2008年5月26日 (月) 22時55分

そうそう、和田さんとがいさんがソックリheart

って話が違ってきてるがなヾ(=w=;

投稿: ヴァサラ | 2008年5月27日 (火) 01時28分

え?違うのん?

投稿: 海清 | 2008年5月27日 (火) 22時30分

がいさん、4足歩行の太鼓だったっけ?catface

投稿: ヴァサラ | 2008年5月28日 (水) 02時40分

え?顔と声じゃないのん?(笑)

投稿: 海清 | 2008年5月28日 (水) 07時30分

なに言ってるんだドン。
四足歩行なわけないドン?てか声はまだわかるけど、顔ってどーゆーことだドン…。


…和田さんきぐるみ着たり、帽子かぶったことはありますけど…。そのイメージでわ?

投稿: がい | 2008年5月28日 (水) 11時37分

えぇ!Σ(=ロ=;
・・・2足歩行の方は操縦してるんじゃなかったんですか?(コラ)

投稿: ヴァサラ | 2008年5月28日 (水) 14時53分

がいさん>
だって、例の伝説もちのおなごが
「がいさんドンちゃんに似てる。」って…
(ケロロ軍曹にも似てるって言ってたな)

ヴァサラ氏>
……それだーーーーーーー!!!

投稿: 海清 | 2008年5月28日 (水) 17時15分

……それカーーーーッ!?ふふ、正体がバレては仕方ないドン(あきらめた)。
でも四足歩行はもーやりたくないよ(涙)。
あのきぐるみ軽く死ねる…。

卯龍さんかて、ももんがぬいぐるみに似とるやないか〜。

そして本題のアイマスの話はもういいのか?

投稿: がい | 2008年5月29日 (木) 14時57分

あんな可愛いワケナイジャマイカ。
とりあえず、今日は和田さんなしの衣装だったよ。(笑)
ヴァサラ氏のキャラのほうには付いてたけど(笑)

投稿: 海清 | 2008年5月29日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21144248

この記事へのトラックバック一覧です: 万事窮す??!!:

« うはあ。 | トップページ | 遊んで見たよ。 »