« やっちゃいました。 | トップページ | HP未回復 »

2008年5月11日 (日)

アイドルとの日々

アイドルとの日々
アイマスの記録を、ぽちぽちと。
昨日に続いてヴァサラ氏とアイマスへ。
バイトのジャッカル(仮)くんも、ニコ動でアイマスに興味を持ったらしく、同行。
三人で、しっちゃかめっちゃかプレイ。
ランクアップ期限まで5週。
いけるのか、アイドル真。
取りあえず、オーディション受からないと、ファン獲得が危ういので、オーディションへ。

…難しいよ!!
取りあえず動画でみてたけど…
あたし「実際何を操作するのか知らないんよね」
J「動画では、画面しか出ませんよね」
ヴァサラ氏の説明聞きながら、やるが
…惨敗…
しかも、二回も。
ひー。
アイドル寿命あと2週のとこで、奇跡!!
オーディション合格。
危うい感じで、ランクアップ!!


取りあえず、オーディションコメントで、遊ばれまくりました。


ヘアメイクして貰えずに怒る真の髪を、なでなでしたり
ラッパーの人達に喧嘩売って、アイドルの顔に傷を付けてしまい、
ほっぺたなでなでしてあげたり


恥ずかしさマンテンでした。(汗)

画像は、アイドルのカード。
ぬーん。
後10ターンで、六万五千ファン増やさんとイカンのか…

|

« やっちゃいました。 | トップページ | HP未回復 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

2週に一回オーディション受けて受かれば間に合う数のはず(=w=;

投稿: ヴァサラ | 2008年5月11日 (日) 08時14分

えぇえぇぇ(汗)
じゃあ、昨日最期にレッスン入れたから、今度はオーディションか…sweat01
オーディション怖いよーsweat01

投稿: 海清 | 2008年5月11日 (日) 10時05分

オーディション怖いならみっちりレッスン入れて、思い出3以上にして、ワンランク上のオーディション狙うのも手だけどね(=w=失敗したら痛いが

・・・ちなみに俺はそれでアイドル引退させました・・・

投稿: ヴァサラ | 2008年5月11日 (日) 13時16分

…堅実に行きますsweat01

いやー。真可愛いにゃーん。
春香とか、双子なら多分ここまで頑張ってないよ。

投稿: 海清 | 2008年5月12日 (月) 07時28分

>春香とか、双子なら

・・・ファンに闇討ちされるぞ?w

投稿: ヴァサラ | 2008年5月12日 (月) 12時02分

好みの問題だよ~sweat01

春香については、ファンより、本人に刺されそうだが。(笑)

投稿: 海清 | 2008年5月12日 (月) 12時54分

ヤンデレ属性付きに昇華されとるな(=w=;春香・・・

投稿: ヴァサラ | 2008年5月12日 (月) 14時40分

黒春香(通称:閣下)
なるものが、有るらしいよ(笑)

投稿: 海清 | 2008年5月12日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/20881578

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルとの日々:

« やっちゃいました。 | トップページ | HP未回復 »