« はみ出した気持ち繋がらなくて~ | トップページ | 幸福の残り時間 »

2008年5月22日 (木)

メール来てたし。

アイマスしてきました。

先週の土曜もやったんですがね。(笑)

あたしよりあとに始めた、ジャッカル氏は、既にランクCです。

初キャラでCデスヨ!!スゲエ。やつは策士だ。

んで、まあ本日の同行は浬ちゃんと、ヴァサラ氏。

相変わらず、好き放題です(笑)

メールの補正(付与?)の為か、真さんshineキラッキラshineしてます。

しかも、メール読んだよ。で、涙ぐむし…どんだけ単純で純真なんだ。このおなご。

てか、普通に可愛くて、こっちが照れるんですが。

レッスン:ヴォイトレ→ノーマル

…ノーマル以上取れねえorz

コミュもまあ、パフェサイトで攻略しました。(汗)

折角なので、衣装変えてオデ行きましょうってんで

ゴシプリで

ひ つ じ … 。

浬ちゃんとヴァサラ氏が羊コールしながら、アイテムを

羊角と、ウールチョーカーを足しやがり、

足には、和田さんダッコちゃん…。

Sn3d0010_3

な ん ぞ こ れ …。

オデのルーレットは、ヴァサラ氏任せにしました。

(因みに土曜にジャッカルにオデ頼んだらしくじりやがりましたwww)

結果

Sn3d0009

ギリ三位。

やっと、獲得数はランクアップまで半分。いけるのか…これ。

どうでもいいけど、ヴァサラ氏無駄に写真とるの上手い。

Sn3d0007

ロケットぱーんちから脱しました。

080522_213601

イエイ☆(やよい風に読んでね)

家帰って、へこへこPC弄ってたら、また真からメール来てました。

普通のメールなんで軽くスルー(笑)

因みにこのあとやったポップンは微妙な感じに(笑)

いつになったら、チアパラ(H)超せるんだろうか。

|

« はみ出した気持ち繋がらなくて~ | トップページ | 幸福の残り時間 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アイマスで萌え尽きたか・・・w

・・・写真、「ウマウマ」をイメージしたんだが?w

投稿: ヴァサラ | 2008年5月23日 (金) 00時18分

そういう訳では無いのだが…(笑)
しばらくはこれで行こうかと(笑)

投稿: 海清 | 2008年5月23日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21103061

この記事へのトラックバック一覧です: メール来てたし。:

« はみ出した気持ち繋がらなくて~ | トップページ | 幸福の残り時間 »