« 違うんだからね!! | トップページ | 挑戦:2!! »

2008年5月30日 (金)

挑戦!!!!

「朝鮮」とか出やがったよ、このPC

今日もアイマスー。ヴァサラ氏のプレイ見た後に。

(今日はヴァサラ氏、双子ブースト日でした)

どうせだから(あと11週で特別オデ3つ超しつつ35万人は難しすぎる)

挑戦することにしました。

特別オデ「LONGTIME」

勝利条件は一位通過。

ハンデは審査員の興味値が見えないっていう、比較的楽なオデだったので受けてみることに。

うっはーこわいい(汗)

元々コメント見る癖が無いので、きついことこの上ない。

ぐるぐるしながら、オデをこなす(常連のにいちゃんも見てるし)

結果…

080530_183601

通過!!!イエー!!!

CPUのエンジェル軍団がいなかったのと、対人が一人だけ(しかもトリオ)だったのが幸いでした。

080530_183801

でもね。

ダンスとヴォーカル弱いから、よくこけるし、歌詞忘れます。

でも、いいんだ。ファン10万人増えたもん♪

Card02

今日のカードは自分で撮影。

初めてまともに撮れたよ!!!

|

« 違うんだからね!! | トップページ | 挑戦:2!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アイドルに「ポディティブ」って歌を歌わせといて、プレイヤーがネガティブなのはどうかと(=w=オモシロイケドw

あと、坂元Pが「今日はなんだかいけそうだ!」というポディティブ発言にも「なんて恐ろしい事言うのよ!」とキレるのはやめましょう(=w=;ドコマデネガティブヤネン

投稿: ヴァサラ | 2008年5月30日 (金) 21時42分

いまさら・・・(笑)
だって怖いよ。10万だよ?10万!!!
ぶるぶるするっつの(涙)

投稿: 海清 | 2008年5月30日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21292937

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!!!!:

« 違うんだからね!! | トップページ | 挑戦:2!! »