« 携帯を開くと | トップページ | 違うんだからね!! »

2008年5月29日 (木)

行けるとこまで行ってみよう☆

が、現在のアイマスのテーマになってます。

5万人オデに怖気づいている為、行けるとこまで行くしかねええ!!

って感じです。

ヴァサラ氏の双子オデを拝見しましたよ。

んふっふっふ~♪な感じです。

双子も悪くないねえ。小6にしては幼い気がするが(笑)

怖気づきつつ、ランクアップコミュで思い出ほくほくにしてあるので

4万人オデに挑戦してみた。

・・・・・・一回失敗して以来怖いんだよおおおおお!!!

順位表撮影し損ねたけど、いちお一位通過です。

ほかの方が全員トリオだったのが幸いかなあ。

現在の真さん

080529_183201

今回暗い写真ばっかだわ。(笑)

080529_183301

ぶれてるし(涙)

きにしなーい。

今日のカード画像は、浬ちゃんが撮ってくれました。

Card1

あたしよりうまいです。(涙)

いいんですもう・・・。

|

« 携帯を開くと | トップページ | 違うんだからね!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

双子、メールが解読難解だがな(=w=;

投稿: ヴァサラ | 2008年5月29日 (木) 22時57分

最近の若いもんは…って感じ?(笑)

投稿: 海清 | 2008年5月30日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21270446

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるとこまで行ってみよう☆:

« 携帯を開くと | トップページ | 違うんだからね!! »