« 幸福の残り時間 | トップページ | 万事窮す??!! »

2008年5月23日 (金)

うはあ。

今日も、帰りにアイマスプレイしてきました。

とはいえ、本日は惨敗。(三人入賞の4位)でしたので特記はなし

あーと、そろそろ新曲クレーって言われますた。

攻略系見ると、二曲続けて、同じイメージの出すとペナルティ出るらしいので

困った…。アイドルマスターで行こうと思ってたんだけど

ダンスイメージの曲なのよな。今やってるエージェントと同じく。

て、なると・・・。

ポジティブか朝ごはんかなあ。と、思ってます。

今朝、指定メール来たので明日もやります。

でもさ、「最近レッスンしてませんね」って、昨日もしただろ!!!!!(笑)いいけど。

D→C残り14万人(10ターン)

キッツー(汗)

せめて、Cまでは連れてってあげたいです。

心慰めの動画

まこみきも良いなあ…。

原曲の人と真の歌声雰囲気似てるし。

まこやよも好きですが、これは…!!!

友達見てるよ、おにいちゃん。

てか、真、輝く笑顔でそんなこと言わないでくれ…!!!!!(爆笑)

こっちもおすすめ。

ローソンバイト経験あります。

ローソンは便利デスヨ?

原曲PVには、デビュー前のだいたひかるが出てるんだってね(笑)

|

« 幸福の残り時間 | トップページ | 万事窮す??!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21125375

この記事へのトラックバック一覧です: うはあ。:

« 幸福の残り時間 | トップページ | 万事窮す??!! »