« 挑戦!!!! | トップページ | 今日は »

2008年5月31日 (土)

挑戦:2!!

ナムコWPアイマス部と化してます。

今日は、店内警備さんに止められたので(笑)画像は無しよ

(一応店員だしね)

なぜか団長(SOS団のノリらしい:ヴァサラ氏いわく)に祭り上げられる、海清。

テクニシャン=ジャッカル君とお試し部員=ヴァサラ氏が、

現在のアイマス部員です。

まあ、社員のNさんや、浬ちゃんは応援団というか

鶴屋さん的立場という名の、ひ や か し。

ジャッカルのオデ落選と、ヴァサラ氏のオデ落選で

なぜか「海清さんが運吸い取った!!」

とか、かなり理不尽な非難を受けつつ

今日も特別オデ「ヴィジュアルマスター」を受けることにしました。

はい。何故かメール切ってるのに、メールが来たことになっており

真さん、ワクテカ状態でした。

因みにジャッカルは携帯が新しすぎて対応していない可哀想な人です。

ビジュアル曲選択で、ビジュアルが一番高いから、って理由で受けたのですが

通過しました。

ええ。「やっぱり吸い取った」とか言われましたよ(笑)

勝ったからええのです。

C→Bリミットまであと9週

ノルマあと18万人&特別オデ通過あと1戦

おまけのお勧め動画

春のニコマス動画

で、ドアラな閣下を出されたPさんの動画です。

ニコマスメドレーは、ほぼ毎日見てしまう。はうーん。

|

« 挑戦!!!! | トップページ | 今日は »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

5万人オデをあと4週受かればよくなった計算ですな。
えらいばく進してるなぁ(=w=スゲェ

投稿: ヴァサラ | 2008年6月 1日 (日) 08時01分

今日は負け日だったのう。
いやー地味に厳しいねー。
特別オデを何れにするか。だね。
まずは思い出増やさんとsweat01

投稿: 海清 | 2008年6月 1日 (日) 19時52分

やっぱり吸わないと・・・(=w=

投稿: ヴァサラ | 2008年6月 2日 (月) 03時22分

今日も頑張るものーsweat01

投稿: 海清 | 2008年6月 2日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021369/21318359

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦:2!!:

« 挑戦!!!! | トップページ | 今日は »